today's peetiku 2010/08/13 [twitter]

  • katsu44katsu44夜から北へ。久しぶりに国盗る旅になりそう。
  • katsu44katsu44屈斜路湖or釧路川でカナディアンにワンコ乗せて、なんて夢のようなことを考えていたらやっぱり夢に終わりそう。時間がないんだよねぇ。
  • katsu44katsu44Droid2のR2D2版、早く見てみたい。あんな感じでしゃべる、というか鳴くというか、音が出るんでしょうねぇ。 #android
  • katsu44katsu44今日もホワイト王子とハンバーグ屋さんに。人間はおいしいハンバーグを食べられるんだけど、何かを食べられるわけでもないのに、いつもヨイコにしている君の狙いは一体なんだい??
  • katsu44katsu44お盆の頃に休まないのって実に久しぶり。電車が空いてるんだねぇ。いっつもこんな感じだといぃのに。なんかのんびりしていて。
  • katsu44katsu44どろどろどん: PSP x Xperia??? http://bit.ly/9QOER7

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコと北海道初日today's peetiku 2010.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。