today's peetiku 2010/10/23 [twitter]


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/reojhjy/
by XXまるおXX (2010-11-21 02:03) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/b2--fm8/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 11:37) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/sjad-8m/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 17:41) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/mz19a7e/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 17:41) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://yvbj8r9.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 14:12) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://d2pzrgx.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 08:39) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://gwe8xb7.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 23:50) 

いのまた


http://m88f9x6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 23:52) 

いのまた


http://xwcrc03.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 23:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ibktbjq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 15:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0l26krs.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 13:40) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://sbxm0o-.www.m-i-x-i.info/sbxm0o-/
by ハミィ (2011-04-20 01:46) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://g598q50.vocaloid.hatsune-miku.mobi/g598q50/
by がんもどき (2011-05-21 10:08) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://mtip8ou.www.asagi.me/mtip8ou/
by ピグマン (2011-06-10 05:21) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://iybze52.sio.faithbook-lite.com/iybze52/
by ベム (2011-06-18 00:16) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://c1p9bwm.www.han-koku.com/c1p9bwm/
by おっぱお! (2011-08-20 17:06) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-s0-art.sony.ga-me-hard.com/-s0-art/
by ケイコ (2011-09-03 13:33) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://g1nt4ot.e.nadesiko2.org/g1nt4ot/
by (2011-09-10 17:41) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://08n1apk.j.nadesiko2.info/08n1apk/
by かし子 (2011-09-17 14:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://q1pbof2.apple.i4second.com/q1pbof2/
by スティーブ (2011-10-15 19:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://nm8m9bv.apple.i4second.com/nm8m9bv/
by スティーブ (2011-10-15 19:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h8c7w67.ip.au-vs-softbank.com/h8c7w67/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

today's peetiku 2010..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。